イベント

「マゼランペンギンクラフトフェスタ」大盛況でした!

こんにちは(^-^)

10月30日(日)に開催された「マゼランペンギンクラフトフェスタ2016」。
天気にも恵まれ、大勢の方が来てくださいました。
水族館から本物のマゼランペンギンもやってきたり♡ ↓↓

 

「マゼランズ」というバンドがビートルズを演奏したり♪ ↓↓

 

直江津中学校吹奏楽部の演奏や書道パフォーマンスなどなど
盛りだくさんの内容でした。

 

海浜公園という広い公園だったので、子供たちは遊具で遊んだりとってもいい雰囲気( ´ ▽ ` )
未来のブースにもたくさんの方がいらしてくれました。
子供連れファミリーが多く、自分のおこづかいで未来の積み木を買うお子ちゃまとか
かわいすぎました♡ 買ってくれてありがとう(o^-^o)

 

 

そんなこんなで、仕事とはいえ、交代で他のブースを覗きに行ったり
社長に唐揚げやコーヒーをごちそうしてもらったり、とても楽しい1日でした♪
ご来場くださった皆様、ありがとうございました( ≧∇≦)
またこんな機会があったらな、と思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *