イベントカスタムメイド家具

ワンコちゃん用 エサ皿 受け台づくり

こんにちは(^-^)

未来で初めてSW(スーパーウォール)工法で新築させていただいたI様。
2匹のダックスフントを飼っています。
きちんとしつけがされていて、落ち着いたお利口ワンちゃん♡
本当にかわいいんです(*゚艸゚)♥


↑ ↑ 年賀状より拝借。
酉年だけに、にわとりのかぶりもの(≧ε≦●)

そんなワンコちゃんのお食事タイム。
この時ばかりはお利口な2匹も嬉しすぎてがっつくあまり、お皿をグイグイ押してしまうんだとか。
終わるころにはとんでもないところまで行ってしまうという。。。
これ、ワンコあるあるなんでしょうか?


ステンレス製で、それなりに重さもあるんですけどね~。
そんなわけで、受け台を木でつくってほしいわ(o^-^o)というI様の要望を
横尾くんが叶えました!

 


どや!?
あら、なかなかかわいいじゃないの(*`゚m゚´*)
本業は大工職人・・・
しかし、お客様の為なら何でもやる、やってみるのが未来のいいところ!
I様にも喜んでいただけたようで良かったです( ≧∇≦)

余談・・・
I様が相談に来店された時、ちょうど社長もいて話を聞いていたんです。
出来たら犬の形にしてほしいという要望に社長が描いたイラストのイメージ。
もー、それを見てI様と大笑い。
熊?なにこれ?
面白かったので写真に撮っておいたのになくしてしまった事が悔やまれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *