イベントカスタムメイド家具

桧でリラックスバスタイム♪

こんにちは(^-^)
今日は桧(ひのき)で作った商品のご紹介。

↑ ひのき風呂椅子 ¥2,000

↑ ひのきの動物 各¥500

どちらも、お風呂でお湯をかけると、ふんわり桧の香りがしてまるで「プチひのき風呂」☆彡
ひのきの香りには「鎮静効果」があって、心身ともにリラックスさせてくれます。
私、動物の桧を家で使ってみましたが、子供達「いい匂い~♥」って喜んでました。
形もかわいいので、お風呂からあがったら一晩乾かして、おもちゃとしても使っていましたよ。
わが家ではなかなかのヒットでした(*・∀-)b
プレゼントにも喜ばれると思います。ぜひご利用ください!

*********

余談ですが。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は3日がお休みだったので、娘のリクエストでイチゴ狩りに行ってきました。
が!
まさかの「予約なしお断り」 Σ(`∀´;)!!
えーーー!いつもは予約なしでもいけたのに…娘、ごめん。
ぐずる娘にイチゴ1パック買い「今日は特別!全部食べていいからね!」
なんとか言いくるめて食べはじめたイチゴでしたが、半分ほど食べてごちそうさま。
やっぱり場所、雰囲気って大事ですね。
残念でしたが、、、
イチゴ1パックの400円で済んで、家計簿的にはラッキーでした~(*゚艸゚)ウフフ

GW残り1日。
楽しい休日をお過ごしくださいね。
お仕事の方もいらっしゃいますね。。。お疲れ様です!
一緒に頑張りましょう(´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *