イベント店舗施工レポート

親睦会と美味しい焼肉「モランボン」様

上越では老舗焼き肉店として有名な「モランボン」さん。
今回、リニューアルオープンに伴い店舗工事をさせていただきました(^-^)
ありがとうございました!

そして未来では、6月29日(土)のオープンに合わせるかのように
初めての?(私が入ってからは初)「ボーリング大会」がありました♪
何気にみんな上手い!
だんだんと調子が出てきてストライクーー☆☆
楽しかったのに写真撮り忘れてしまった・・・。

ボーリング後は「モランボン」さんへGO~(´∀`)ノ

 

 

リニューアルオープンおめでとうございます!!
席へ通されると、ご主人や息子さん達があいさつに来てくださいました。
そして、食前酒をサービスしていただきましたよ♥

↑ 高麗ニンジンのお酒だそうです。

私は車だったので飲めませんでしたが、香りは高麗ニンジンでした。
精力増強、健康にもいいそうです。
昼間別のお客様からも、夏バテ防止にと、にんにくやくさやをごちそうになってきた大工さん達。
今日は精力つきすぎだー!って小野里さん(^-^)
みなさん、お客様に愛されてますね~。
お肉は本当に絶品でしたよ☆彡
カルビ美味しかったな~(*゚艸゚)

 

私のテーブルでは横尾クンがお肉を焼いてくれました。
独特な手つきで、すっごい激しい焼き方をする横尾クン。
えっ?!(゚Д゚≡゚д゚) それありですか?っていう。。。ちょっと面白かったです。
気になる方は横尾クンと焼き肉を食べに行きましょう♪

デザートもサービスしてもらいました。
店員さんも気さくで、カワイイ子揃いですよ♥
大満足の夜でした。ご馳走様でした(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *