イベント

手作りパズル&木馬再登場♪

こんにちは(^ー^)

3月も半ばを過ぎ、ふと気づくと
「あれ?なんだか暖かくなってきたな」と思うようになりました。
大好きな春がやってきます。
今週末は休みなので、いちご狩りに行こうと計画中です♪

さて。
今日は久しぶりにお店の小物をご紹介(´∀`)


↑ 手作りパズル  左¥2,500   右¥1,300

私が休みの日にお店に出てくれる田澤さんの手作りです。
女性らしいかわいいデザインで、素朴な感じがグーー!なんです。
そして、人気の木馬も出来上がりました(*・∀-)b

 

横尾くんが仕事の合間にコツコツと作ったものです。
再製作するほど人気の木馬ですよ♡
プゼントに最適です!
ウイング店でお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *