イベントリフォーム施工レポート

車庫修繕工事 白蟻土台もおさらば

こんにちは(o^-^o)

蝉も元気に鳴き始めましたねー。
ウイング店は何もしなくてもじんわり汗が…(;´▽`)
夏は汗をかく!今年も季節をめいっぱい感じられそうです。。。

さて、大工さんたちも暑い中頑張っております!
私の弱音など小さいものです。

少し前になりますが、車庫の修繕工事の依頼を受けました。
施工前の写真です ↓

 

 

ご覧のとおり外壁は錆が出てしまっていますね(o´罒`o)
土台は一部白蟻によって腐っており、古い木製の窓も交換したいとのこと。

 

 

腐っていた土台を取り除きます。
白蟻め!これ以上の被害は出させまい!
隅っこに映っている鉄パイプでちゃんと支えてるので建物は大丈夫(*・∀-)b

 

 

外壁を張り替え、新しいサッシも入りました。

何やら社長が言うには、板金工事は小野里さんが得意だとか。
本当かどうかは本人に確認してませんが、
こちらのお宅は小野里さんが担当させていただきました。
板金工事は小野里さんまでどうぞ~(`∀´*)ゞ
(だから本人に聞いてみなさいってば!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *