「住まいの学校」

こんにちは~ ε-(´o`;A
暑さ厳しいですね。

この時期「熱中症」には十分気を付けたいものです。
だいぶ周知されるようになりましたが室内にいても熱中症になります!
こまめな水分補給、エアコンを上手に使って乗り切りましょうね(* ̄0 ̄)/

それにしても。
冬になれば室内の温度差によって起こる「ヒートショック現象」もあるし
家の中って案外危険だったりします。

財産でもあり、命を守り、安らぎの場でもあり、
人生において大きな役割を持つ「家」のこと…ちょっと勉強してみませんか?

「住まいの学校」

と題した講習会をご紹介したいと思います。

例えば。
●ゼロエネルギー住宅は高い?安い?
●健康になれる家づくりとは?

などなど、学校の授業形式で楽しく分かりやすく教えてくれます。

日時:8月10日(日) 13:30~16:00

 

会場:上越市民プラザ

 

料金:無料

※キッズスペースもありますのでお子様連れでも安心です♡

ウイング店に詳細の載ったチラシを用意してあります。
家をかまう予定はないんだけど…とおっしゃる方でもお気軽にいらしてください!

実は今回2回目で、前回の時に私は行ってきました(o^-^o)
自力で勉強するのは苦手なので、教えてくれるって最高です!
本とかだと、難しい言葉や言い回しが頭に入ってこないんですよね~(`∀´;)

どんな分野でも知る機会があれば聞いておいて損はありませんよ!
どうぞお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *