イベント店舗施工レポート

店舗工事「Flat Head 所沢店様」

不安定な天気ですがみなさんいかがお過ごしですか?
局地的な雨が最近は多いですね。
お気を付けくださいね。

さて!
今日は久しぶりに店舗工事です(o^-^o)

「Flat Head(フラットヘッド)」というブランドご存知ですか?
ジーンズやシャツなど、おしゃれ男子にとても人気のあるブランドで
本社はお隣、長野県にあります。
芸能人の方にもファンは多いそうで、、、、
フェイスブックを見てびっくりしました。(゚ロ゚;ノ)ノ スゴイッ!!

上越市のPATIOに出店された時からのご縁で、
有難いことに去年は新潟市、今回は所沢市と3店舗やらせていただきました。
ありがとうございます!!
所沢店も素敵なお店になるんでしょうね☆彡

工事前写真 ↓

 

 

完成写真 ↓

 

 

 

 

 

 

店舗内の什器はすべてオーダー。
今回も現場班と什器製作班に分かれてとりかかり、
最終的にはみんなで什器を持って所沢入り。
セッティングをしてその日は深夜帰宅だったとか。
みなさんお疲れ様でした<(_ _*)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *