イベントリフォーム施工レポート

M様邸工事完了

M様邸がついに工事完了となりました。

リフォーム内容は
外壁と屋根の塗り替え、LDK全面リフォーム、
キッチン、ユニットバス、全面化粧台、トイレの入替え、
物干しバルコニー入れ替えが主です。

工事中の写真が多いですがご覧ください(´∀`)


↑ LDKの床はフローリングでしたが、要望により4帖分の畳スペースを新設。


↑ 畳の下には何かと便利な引出式の収納スペースを4個つけました(*・∀-)b


↑ コーナー部分を無駄なく使えるオリジナルTVボード☆彡


↑ 食事はキッチンカウンターで済ませたいとのこと。カウンター新設です。


↑ システムキッチンの背面にはオーダーの収納家具。
カウンター下には分別の多いごみ箱スペースをたっぷり。

 

 


↑ 水回りが新しくなると毎日がウキウキします♪


↑ 天気を気にしなくていい物干しスペース

月日と共に生活環境も変化していきますよね。
どのタイミングでリフォームまたは新築を考えるか、、、
M様にとってはお子さんも大きくなった”今”だったんだと思います。
M様、ご依頼ありがとうございました!

いーなー我が家もリフォームしたい(○゚ε゚○)
でもね、いつの間にやら床にマジック。
戦隊ごっこでドッタンバッタン、毎日汗だくの長男を見ていると
我が家の”今”はまだ先なのでは…と思えてなりませんlll( ̄д ̄lll)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *