イベント未来の木工クラフト会

クラフト体験 ~手作りバターナイフ~

こんにちは(♡˙︶˙♡)

今日はタイトルにもあるように

クラフト体験 ~手作りバターナイフ~

のお知らせです!

以前はお子さんを対象とした木工教室をさせていただいてました。
置時計を作ったり、鳥の巣箱を作ったり♫
木工教室も楽しいのですが、今回は大人も楽しめるイベントを
やってみようということになりました。
なので、開催日はとりあえず平日で。

試しに私も作ってみましたが楽しいです(*゚艸゚)♥
けっこう夢中になります。
ぜひ一緒にやってみましょう!

ある程度バターナイフの形に木取りしてあるので
初めての方でも大丈夫ー(*・∀-)b
センスのない私でもちゃんとバターナイフになりました!

詳細はこちらです♫♪ ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *