イベントカスタムメイド家具

床柱で表札作り

頻繁ではないものの
私の予想以上に依頼をいただくのが表札製作です。
やはり、既製品とは違った手作り感、オリジナルが受けているのかなと感じます。

今回、ご依頼いただいた方は、娘さんご夫婦の新築祝いのプレゼント。
しかも材料は持ち込みで、娘さん宅の建築の際に使った床柱の残りでした。


立派な桜の丸床柱です。
ご夫婦でイメージ画を描いてきてくださり、
文字は達筆なお父さんが自ら書かれました。

さっそくイメージ画通りに床柱をカットして、一文字ずつ丁寧に彫っていきます。


文字が細く、苦戦したようですが無事完成しました!

 


(お名前は伏せさせていただきました。)

いかがですか?
世界に一つだけの完全オリジナル表札です(*゚艸゚)♥
ご両親から心のこもった表札のプレゼント。
素敵な贈り物だと思いました。

ご依頼ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *