イベント

天然木の花台 いろいろ

こんにちは。
こちら上越は、昨日からぽかぽか陽気でとても過ごしやすいです。
週末から週明けにかけて雪マークが出ているのが不思議なくらい。
寒暖差には気を付けたいものですね。

さて、
今日はウイング店にある「天然木の花台」をご紹介したいと思います。

 


色を付けたり付けなかったり、様々ですが
真っ黒く塗った花台は上に乗る品物を引き立てます。

 

 


↑ こちらのタイプは低い脚が付いています。
脚が付いて下に隙間ができると、スッキリしてバランスがとれる気がします。
種類豊富にありますので、ぜひお越しくださいね(*^▽^*)

おっと、それから、明日3月19日、急きょ「包丁研ぎ1本無料サービス」
をさせていただきますよ~。お待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *