イベントリフォーム施工レポート

全面住宅リフォーム ~K様邸~ 施工中

水回りや、室内間仕切りなど、
大規模リフォームをさせていただいているK様邸。
先日、現場へ少しお邪魔してきました。


↑ 外壁はもうほとんど張り替えられていました。


↑ 1階の居間部分。間仕切りを撤去して1つのLDKになります。


↑ ちょうどこの日はユニットバスの組み立ての日でした。


↑ 玄関。新しいドアを付けるべくコンクリートを打ってます。

完成は8月上旬位になるのでしょうか?
またお伝えします(*^▽^*)

*****

 


マンションチーム、小野里さんから送られてきた写真です。
最上階からの眺めだそうですよ。
ようやくマンション工事も終盤になりましたが、
相変わらず工期に迫られているようです。
最後のひと踏ん張り!
頑張るしかないよねー!と励まし合いっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *