高性能規格住宅 『TRETTIO』

 

『そろそろマイホームをと思っている人も、まだ早いかなと思っている人も、
30歳からの家づくり、考えてみませんか?
子育てしやすい家がいいけど、インテリアにもこだわりたい。
TRETTIOは、新世代のマイホームへの想いにお応えします。』

このコンセプトを掲げ、4月に販売開始になった規格住宅。

「TRETTIO」

規格住宅といえども、スペックのとても高い高性能住宅です。

① 構造躯体はLIXIL スーパーウォール工法。
② 熱交換率90%の換気システム。
③ サッシはアルゴンガス入りのトリプルサッシ。
④ 長期優良住宅・低炭素住宅対応。

性能面では文句なしのスペック。

でも、「TRETTIO」のさらにすごいところは・・・

照明・家具・ファブリック(カーテン)もついた

 

オールインワン住宅

と言う事です(*・∀-)b

インテリアは北欧デザインを基調としていて、
シンプルだけど洗練されたインテリアになっています。
照明は、北欧デザインを代表するあかりの名作、
ルイスポールセン「PH5」もありますよ。。。(*゚艸゚)♥


自分の好みのスタイルに合わせられ、
引き渡しの時には家具も入っていますからすぐに生活できちゃいます!

まだまだステキポイントはたくさん♡
ウイング店にパンフレット等置いてありますので
どうぞお声掛けください。

「TRETTIO」専用のホームページもできました。
こちら をクリックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *