イベント見学会・展示会など

イエココ合同イベント ”夏フェス2015”

 


こんにちは!
このイベントは「イエココ雪国住まいる会」が合同開催するものです。
「イエココ雪国住まいる会」とは、上越、妙高市内で同じ志を持つ8社の
地元企業ビルダー集団。
皆、雪国という風土を知り尽くし、「安心、安全、健康」な家づくりを提案しています。

今回、イエココの事務局でもある上越トーヨー住器㈱さん、
LIXIL上越ショールームさんのご協力もあり、合同イベント開催が決定しました♪ヽ(*´∀`)ノ

夏休み真っ只中ということもあり、お子さんが楽しめる企画が盛りだくさん!
未来では、社長が恒例の包丁研ぎをしますよ~( 」^0^)」

ショールームって興味はあるけど、、、興味だけじゃ入りづらかったりしませんか?
この機会にじゃんじゃん見てください!
社長の池田、ウイング店の野澤が一日おりますので遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *