イベント未来の木工クラフト会

9月クラフト会のお知らせ


こんにちは(^-^)
2ヶ月に一度のクラフト会。
今回新しく「ひのき箸作り」が増えました!
カンナで削ってやすりがけして仕上げます。
作業の間中、ひのきのいい香りがします (*´д`*)
癒しですよ~♡

チラシにもある通り、
・バターナイフ作り
・マグネット作り
・コリントゲーム作り
・ひのき箸作り

この中から好きなものを選んでくださいね。
コリントゲームのみ、材料費が他のものよりかかってしまうため
一人800円の参加費になります<(_ _*)>
そのほかは500円です!

ぜひお気軽にご参加ください。
今回は日曜開催ですので、お子様の参加もお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *