イベント新築施工レポート

バイクのためのガレージ新築工事 その2

こんにちは(・∀・)

今日は、ガレージ新築工事をお伝えします!
基礎工事で記事は止まってしまっていますが、結構進んでます(o ̄∇ ̄o)


↑ 棟上げ


↑ 外壁パネル張り

この写真も少し前のものなので、実際もっと進んでいるはず。。。
今回のガレージは、見てのとおり、キューブ(箱)型です。
なるべく真四角になるように、屋根勾配を抑えるべく折片屋根にしました。
屋根も見えないように、パラペット(立上がり)を付けて隠します。
雪下しは極力しなくていいように、梁も太く。
お施主様の要望を聞きながら、職人側からもアドバイスをさせていただいたり。
打ち合わせを何度も重ねてきました。
きっと素敵なガレージができるはず!
私も完成が楽しみです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *