秋キャンプに!薪・ウッドキャンドル他

こんにちは!表題、秋にキャンプ?と思われるかもしれませんが、実は秋こそキャンプに最適な季節なのだそうです。

・虫が少ない
・日中涼しく、過ごしやすい
・天候が崩れやすい夏にくらべ、気候が安定している
・混雑していない為、のんびりできる
・紅葉や、おいしい秋の味覚が楽しめる

などが理由に挙げられますφ(゚ω゚ )フムフム…
そして、焚火で心地よく温まる……というのができるのも秋キャンプの醍醐味です!
焚火を囲んでお喋りしたり、暖かいスープや飲み物を作ってほっこり(*´▽`*)するのはいかがでしょうか?

ということで、当店で取り扱いしている商品のご案内です。

■薪一束 300円

※杉のみの薪になります

 

■ウッドキャンドル 200円~

サイズと種類で各種取り揃えております。

ウッドキャンドルは、この割れの部分に着火剤を入れ、燃やすタイプの薪です。
※着火剤は別途お求めください。

 

■ミニまな板 600円~

持ち運びやすい、イチョウや杉のミニまな板を取り扱っております!

大工さんの店【株式会社未来】
まな板は、↑こちら通販サイトでもお取り扱いしております!
どんなまな板があるのか、カタログ代わりにご覧ください(⌒∇⌒)
通販から購入ですと、別途送料がかかってしまいますのでご注意ください。

 

■カッティングボード ツガ600円~、イチョウ1400円~

 

カッティングボードとしてもお使いいただけますが、木のトレイとして使用するのも♪

気になる商品がございましたら、未来パティオ店へ是非ご来店ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *