ブログ

木の工作:お客様作品とカット木材販売

こんにちは!
今回は、先日来店されたお客様の工作作品を紹介させていただきます。

とってもかわいいお家~!!(*^▽^*)

思わず写真を撮らせていただき、ブログに掲載の許可をいただきましたので載せさせていただきます♪
当店で購入した木も使い、完成したお家との事。
お孫さんに人形遊び用のお家ということで「作って~!」と頼まれたそうです。
主な材料はダンボール、百均で買ってきたフィギュアなどなど……。


そう、なんと屋根が外れるんです!ス、スゴイ……Σ(・ω・ノ)ノ!

こちらが購入した木を使用した、丸太風のテーブルとイス!

 

 

家の中のテープルも木のブロックで、
こちら実は階段下に収納もあるんです!こ、細かい……!

お客様の手で木が生まれ変わっていくのを見ると嬉しいですね(*´▽`*)

ご来店ありがとうございました。またお待ちしております!

当店で購入した木で作った作品がありましたら、ぜひ紹介させてください♪

 

そして宣伝を……

未来パティオ店では、工作やアートにピッタリな木材を多数販売しております。
好評のグラム単位で計り売り!もしかしたら、ちょうどいい木材があるかも?


ワンコインで、かなりいろいろ買えちゃいます。
こうしてミニ台座にするのも可愛いですヨ!


自身で塗装して、ドールハウスのオリジナルテーブル&チェアも良いかも?


それからなんと!流木も販売しております!
小ぶりなものが100円~のお手頃価格です。
※流木の煮沸などしておりませんので、ご注意ください。

以前紹介した工作キットも、引き続き販売中です!

夏休み自由研究にいかがでしょうか?DIYキット!

是非、未来パティオ店へお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *