みらいの外構工事:1台用木造カーポート工事 新潟県上越市地内

こんにちは(^-^)
春のような陽気かと思いきや、今度は冬ですか?!とツッコミを入れたくなるような不安定な天候が続いていますね(;’∀’)
皆さま体調崩されていませんか?
また、花粉症の皆さま、、、お疲れ様でございます。。。
私の娘も去年デビューし、高級ティッシュ「鼻セレブ」が手放せない日々です(;´Д`)
あまりにも消費量が激しいので、もうちょっと加減できなの?と口走ってしまい、
「ママには花粉症がどんなに辛いのかわからないでしょ!?」と一喝されました。
ご、ごめんなさい…もう言いません( ;∀;)
 

未来での花粉症さんは、金井さん(^^;
杉花粉にやられながらも現場仕事頑張ってます!

少し前になりますが、木造のカーポート工事をさせていただきました。
アルミの既製品のカーポートも建てますが、
未来のお客様は、木造カーポートを建てたいと言われる方が多いような気がします。
つい最近、相談をお受けした方も木造希望でした(*^-^*)
アルミのカーポートに比べて木造の方が大きさや屋根など融通も利きますし、当たり前ですが、建てたときの雰囲気が全く違います。
好みもあるかと思いますので、ぜひご相談いただければと思います。

 

施工前写真 ↓
コンクリートブロックを壊し、車の乗り入れができるように植木を、移植、伐採し、土を掘ります。

そして建て方。↓

 

金井さんが夜な夜な刻みをしていた材料たち。↓

 

工事は無事終わっているのですが、写真がここまでの工程しか届いていません(^^;
届き次第、完成もお知らせしますね。
きっとステキになっていることでしょう☆☆

 

*****おまけ*****

珍しいサービスショット(*^▽^*)
現場のコミュニケーションもいいようですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *