イベントブログ

2019.3.9(土)・10(日) 日報住まいのリフォームフェアに出店します!

こんにちは(^-^)
移転以来、すっかり放置してしまい、申し訳ありません。
今週末に大切なイベントがあるのにー!!と慌てて更新(;´∀`)

今年も出店します「日報住まいのリフォームフェア」が
今週末、3月9日(土)・10日(日)の2日間開催されます☆

会場はいつものようにリージョンプラザ上越のインドアスタジアムです。
住宅に関わる様々なメーカーさんや工務店、設計事務所さんなどが大集合。
未来をたくさんの方に知っていただけるように2日間頑張ります!!
ぜひ、未来のブースへ遊びに来てください。
今年は無料ワークショップとして、木のチップでつくるコースターづくりをします。

厚地のフェルトに木のチップをボンドで貼り付けて作ります。
種類によって違う、木の色や手触りも楽しんでいただきたいです(*^-^*)

また、会場内では飲食ブースや住まいセミナー、アンパンマンショーなどなど
内容盛りだくさんのイベントになっています。
ご家族そろって遊びに来てくださいね♪
飲食での私のおすすめは、お蕎麦。
何と会場で蕎麦打ちをしていて、打ちたてのお蕎麦が食べれます。
去年初めて食べましたがとてもおいしかった~( *´艸`)
今年もチャンスがあったら食べたいと思います!
では、皆さんの来場をお待ちしています(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *