2019.2.9(土)未来 上越PATIO店として移転オープンしました!

 

こんにちは(^-^)

突然ではございますが、
この度、丸9年いた古巣を飛び出し、お向かいのPATIO ホワイト館1階へ移転しました!!
お知らせが間に合っておらず、申し訳ありません。
6日から引っ越しのため休業させていただき、本日オープンという運びとなりました。

移転先のPATIO ホワイト館 ↓↓

ゲートをくぐって中庭へ抜ける手前の出入口ドアを開けたらすぐです ↓↓

見覚えのある木たちがお出迎え (^-^)

明るく開放的なお店になりました。

無垢を生かした塗装板や。↓↓

種類豊富な木材もたくさん。↓↓

 

まな板や押し寿司の型などちょこっとした生活雑貨。↓↓

かわいい手作りの小物雑貨たち。↓↓

 

人気のままごとキッチンも。↓↓

100円コーナーももちろんありますよ。↓↓

実は人気商品の丸太もあります。↓↓

住宅相談窓口としてのカウンターはもちろん、
定期的に開催しているインテリア工作会、木工教室もここでできるように空間を設けました。↓↓

移転キャンペーンとして、2/9(土)~2/11(月・祝)の3日間、
全品10%OFFのSALEも開催しています!
初日の今日は、ウイングの時からの常連さんたちがたくさん来店してくれました。
とても嬉しく、温かい気持ちになりました(*^▽^*)
ありがとうございます。
新天地で、心機一転これからも頑張ります!
皆さまのお越しを首を長くしてお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *