みらいの新築工事(店舗):上越市中央5丁目「C.C. ケミカルコンビネーション」様オープンしました!

こんにちは(^-^)

お伝えしてきた、店舗新築工事が無事完了し、2018年10月27日(土)に
「C.C. ケミカルコンビネーション」様、オープンしました~(*^▽^*)
おめでとうございます!!
元々は、上越市富岡のウイングマーケットPATIOさんで営業をされていましたが、
この度移転オープンということで未来が施工をさせていただきました。

店舗完成写真です ↓↓
設計・インテリアデザインを担当されたERI DESIGN ROOMさんより画像お借りしました。

ケミカルコンビネーションさんは、県内唯一の取り扱いブランドなどを取り揃えた30代~40代に人気のメンズセレクトショップ。
店内の内装インテリアは黒と白を基調に、シックでカッコイイ雰囲気になっています( *´艸`)
未来で造り上げた什器に商品が陳列、ライトアップされて、もう感激です。
オープンにあたり、上越よみうりさんの紙面でも取り上げていただきました。

場所は、紙面にもあるようにモンマートひらばやしさんの向かいです。
手作りワッフルで有名ですよね(・∀・)
かっこいいシルバーの建物が目印です。
お店の前は駐車場になってますので安心して車でお出かけくださいね。

 

改めまして。
新しくスタートしたケミカルコンビネーション様。
この度はご依頼いただき、本当にありがとうございました!
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

最後に、今回棟梁を務めたのは小野里さん。
お疲れ様でした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *