イベントブログ大人部活のインテリア工作会

大人部活のインテリア工作会「紋切りトートバック」楽しかったです!

こんにちは(^-^)
3連休いかがお過ごしですか?
私は子供に誘われて「銀魂2」を映画館で鑑賞してきました。
私が持っていた情報は、面白いらしいということだけ(^^;
初回も観ていないので当然内容も分からず。
でしたが、、、
面白かった~!
そして俳優さんがみんなカッコ良かった~!
単純に笑って、魅了されて、ストレス発散になりました(*^▽^*)
笑って楽しみたい方にはお勧めです!

 

さて、毎月開催している「大人部活のインテリア工作会」も
工作に没頭することでストレス発散になったりします。
先週9日(日)に「紋切りトートバック」づくりをしました。

ステンシル用のカッティングシートを黙々と切って型紙を作ります。
頑張って切り終えたら楽しい色付けです(^-^)

柄、色、誰一人として同じにはならないという、完成品がこちらです ↓↓

 

 

個性豊かなトートバックが出来上がりました♡
グラデーションをつけたり、ぼかしたり、ステンシルも奥が深いですよね。
難しかった~とおっしゃる方もいらっしゃいました(^^;
次回は「ハロウィンケーキスタンド」です。

また皆さんと楽しみたいです♪
ぜひ問合せしてくださいね(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *