イエココ 夏フェス2018 大盛況でした!!

こんにちは(^-^)

8月5日に開催した年一回の大イベント「夏フェス2018」☆
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!
地元の建築会社が協力し合い、年々内容濃く、楽しいイベントになっています。

↑↑ 写真は、上棟式の餅まきをイメージして、足場からお菓子を撒きました(^-^)

足場は未来で用意し、金井さんが組み上げましたよ。
上に乗っているのは、今年度のイエココ会長、Masa設計室の杉本社長です。

とても盛り上がっていました(*^▽^*)

 

工作コーナーでは。
風鈴の絵付け ↓↓

木のお家づくり ↓↓

こちらも未来で用意しました。
50セット用意しましたがあっという間に終わってしまったようです(;’∀’)
ありがたいことですね。
気になる方はウイング店にもありますので見に来てくださいね。

 

社長は今年も包丁研ぎを任命(*^^)v ↓↓

 

他にも、スイカ割りをしたり ↓↓

美味しい軽食コーナー ↓↓

 

ショールーム見学やキッチンの実演など ↓↓

 

 

 

マリオ達もいました(^^)(上越トーヨー住器のみなさんです)
あれもこれもすべて無料で楽しめるんだから私もお客様として行きたいくらい( *´艸`)

 

今回のイベントを企画、運営したのは
「イエココ雪国住まいる会」という地元の建築会社で構成された仲間です。

最高の仲間たち♪ ↓↓

 

大人も夢中になった一日でした!
また来年をお楽しみに~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *