みらいの外構工事:上越市地内 アルミカーポート・庭木移動コンクリートブロック積等工事

 

こんにちは(^-^)
ゴールデンウィークの中休み、今日は暑くなりそうですね。
3日からの連休を前に仕事をひと段落させようと、職人たちはそれぞれの現場へ。
朝の事務所には誰もいませんでした。
その現場の一つ。
今日で現場が終わりそうだと聞き、急いで記事をアップ(;・∀・)

工事前写真 ↓↓

元々、玄関前に1台用のカーポートがありました。
屋根パネルが傷んできたこともあり、今回は2台用のカーポート設置をご依頼いただきました。
とはいっても今のスペースでは2台分の確保ができず、
隣の庭を一部削ることに。

コンクリートブロック積を壊し、大きな庭石や庭木を撤去、移動していきます。

 ←こんな感じだった庭が・・・

ずいぶん見晴らしがよくなりました。
スペースが確保できたところでカーポートを建てていきます。↓↓

 職人の背中はかっこいいですね~(*^▽^*) ↑↑

そして、1日で屋根も上がり、ほぼ組み立てが完成。↓↓
屋根は玄関になるべく近づけ、雨に濡れないような位置に決めました。

コンクリートブロックを新しく積み、庭を均し、
カーポートの部分は土間コンクリートを打設します。

今日はカーポートの横をポリカーボネート板で囲い、工事が終了する予定です。
工事中、天候にも恵まれ、予定通り進めることができました。
ご依頼ありがとうございました!
ちょっと狭くなってしまいましたが、ステキなお庭造り、楽しんでくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *