日報 住まいのリフォームフェアにご来場ありがとうございました!

こんにちは(^-^)

2018.3.10(土)・11(日)の2日間にわたり開催された
「日報 住まいのリフォームフェア」。
たくさんの来場をいただき、ありがとうございました(^-^)

運営事務局からの報告では、2日間で9,871人の来場者数だったそうです!
すごいですね~。
実際、2日連続で来ました。なんて方も多く聞かれました。
たくさんの企業さんがいろいろな体験コーナーやワークショップなどを
されていて、私もお客さんになりたい…と思うほど(*´з`)
未来のブースにもたくさんのお客様が来てくださいました♪

かわいい女子・男子たちが(かわいい大人たちもいます♡)
夢中でデコレーションする姿にキュンキュン♡
特に女子はこだわりが半端じゃない!
あっという間に終了する男子とは違い、あれこれ試行錯誤しながら
時間をかけてやりきる女子。
そんな光景も面白かったです( *´艸`)

 

みんなが作ってくれたマグネット・おうちのデコレーション。
ほんの一例です。
ちゃんと数えてはいませんが、2日間で100個くらいの作品が
出来上がっています。
人が人を呼ぶというのは本当で、一度始まると途切れがないくらいでした。
リフォームの相談もいくつかいただき、
会社案内などをお渡しすることもできましたし、
知ってもらうという広告宣伝はできたのかな…という思いです。
未来のブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

<おまけ>
なんと!初日の開会式に、社長が開会のあいさつを頼まれました。
そういうの苦手ですよね?大丈夫かな・・・(;´∀`)
私まで緊張してしまうほどの緊張オーラが社長から出まくっていましたが
さすが!皆さんの前で立派に挨拶をされていました。
めったに見れない姿に思わずパチリ。 ↓↓

 

そして、お客様が撮ってくれた記念写真。↓↓

朝、金井さんが近くに来るまで気付かなかったというブレザー姿。
普段では見れない貴重ツーショット♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *