2018.3.10(土).11(日) 日報 住まいのリフォームフェアに出店します!

こんにちは(^-^)

まだ寒さは残っていますが、だんだんと春の日差しを感じるようになりました。
足元も長靴やブーツから、スニーカーやパンプスに。
それだけで気持ちもウキウキしてきますね。

春の始まりのお出かけに「日報 住まいのリフォームフェア」へ遊びに来ませんか?
未来は今年で5年連続出店です。
そのうち2回はSW会という仲間で出店していましたが、今年は単独出店!!

未来を思いっきりPRしてくることはもちろん、
日頃お世話になっている未来のお客様に楽しんでいただきたい!
そんな気持ちで出店を決めました。

未来のブースにぜひ寄ってください!
無料のワークショップとして「木のマグネットづくり」をします。↓↓

柔らかな木のマグネットに自由に飾りつけしてください。
おひとり様2個まで作れます(*^-^*)

 

それと、当日アンケートに協力いただいた方に「箸置き」または「クスノキの香り袋」
どちらかをプレゼントさせていただきます。↓↓

どちらも1つ1つ心を込めた手作り。
クスノキは防虫効果、鎮静作用がある木です。
クローゼットやタンスに入れても良し。
お部屋やトイレなどに置いて森林浴のようなリラックス効果を楽しむのも良しです。

未来のブースには終日、職人たちが在中します。
おうちの相談事はもちろん、会いに来ていただくだけでも嬉しいです!!

そのほか、会場全体でも、ヒーローショー、美味しい屋台、
お役立ちセミナーや、大人気のコストコ商品の販売もあります。
きっと楽しんでいただけると思います。
皆さんのご来場、お待ちしていま~す(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *