2017年 年末のご挨拶

とうとう、2017年最後の投稿になります。

あと2日で2017年が終わろうとしています。
皆さんにとってどんな年でしたか?
株式会社 未来 の一年を私が振り返ってみると。。。
チャレンジしたことがいつも以上に多かったように思います。

 

まず、年明け早々に社員みんなで写真を撮りに行きました。
未来のお客様には写真入りの年賀状が届くはずです。
それです|∀・)
衣装も揃えたくらいにして、みんな恥ずかしさ全開でしたヨ(`∀´;)
でも写真を撮ったおかげで、会社パンフレットや折り込みチラシ等々
いろんなところで活用ができました。

 

それから、ERI DESIGN ROOM さん、マドリエ上越さんと
「大人部活のインテリア工作会」というイベントがスタートしました。
どんどん仲間が増えていき、リピートされるお客様に感謝と充実感でいっぱいでした。
2018年も継続が決まり、また一年楽しめそうです(♡˙︶˙♡)

 

仕事の面では、構造見学会を初めてさせていただきました。
2月の寒い中でしたが、たくさんの来場をいただきホッとしたことを憶えています。
そして完成見学会は2回!
「3世代がちょうどいい距離で暮らせる家」
「夫婦60代から暮らす家」
会社のアピールをさせてもらう機会をくださった施主様には本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

 

社内的なことを挙げるとすれば。
「棟梁会」という名の社員ミーティングを始めました。
職人、ウイング店、事務員、それぞれの立場で
考えていることだったり、相談事だったり、情報の共有だったり…
今まで出来ているようで出来ていなかったことを
ちゃんと時間を取って話をすることにしました。

 

こう書いてきて気付いたのは
どの背景にもアドバイスをくれたり、背中を押してくれるお客様、
協力会社さんや仲間がいたと言う事です。
とても有難い話です。
感謝と謙虚の気持ちを忘れずに!
2018年もチャレンジしていきます(* ̄0 ̄)/

皆様、一年間本当にお世話になりました。
来年度も株式会社 未来をよろしくお願いいたします!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪ヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *