上越市三ツ橋地内 住宅完成見学会 来場ありがとうございました!

こんにちは(^-^)

先日の上越市三ツ橋地内の完成見学会にご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!

当日までは、たくさん来てくれるかな?と、すごくドキドキしていました(*´д`*)
ですが、不安を吹き飛ばしてくれるほどの来場をいただき、とても嬉しかったです。

 

「夫婦60代から暮らす家」…このキャッチフレーズに惹かれました。
そうおっしゃる方がとても多かったです。

今の自分と重ねあわせ、今後の人生のヒントを見つけたいのかな?
そんな風にお話をして感じました。

家庭を持ち、がむしゃらに仕事と子育てをしてきた時代を終え、
子供が独立して夫婦二人、もしくは一人になった時、
どんな風に残りの人生を過ごし、終えようか。

減築リフォーム?  建て替え?  いっそマンション住まい?

・・・迷いますし、これが一番いい!とは簡単に言えません。
ですが、お話を聞き、現状の家を大工の目線で捉え、
一緒に考えていくことで、今後の暮らし方が見えてくると思います。
今回の見学会での出会いが、そのお手伝いのきっかけになるはずと信じています。

 

「子供には迷惑かけたくない」

そうおっしゃる方が多くて、親の偉大さ、有難さを感じました。
やっぱり親ってすごいですね(o´罒`o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *