イベント

未来 恒例の新年会2016

こんにちは(o^-^o)

昨日1月5日が事務所の仕事始めでした。
未来の仕事はじめと言えば、恒例の新年会♪
事務所の休憩室で、お昼から半日飲んで食べ続けます(o ̄∇ ̄o)

未来の飲み会はいつも明るい!
声がでかすぎる博さん(建具職人)がとにかくしゃべる!
うるさいわ!!とみんなのツッコミが入っても決してめげない強い人なんです。
そして、最近のお決まり、金井さんの「ティッショ事件」で
今回も大盛り上がり (≧ε≦●)(≧ε≦●)
ちょーーっとばかし、カタカナ苦手なんですね…金井さん(*` 艸 ´)
みんなにいじられて嬉しそうでした(笑)

そして、場の雰囲気を一層盛り上げてくれたのが、金井さんのお子様たち♡
酔っぱらいのとーちゃんをお迎えに来てくれるんですが、
まぁ~それはそれはかわいいのです♡
小4の長男、やまとクンの愛くるしい坊主頭。
とりあえずみんな触ります(*゚艸゚)♥
4年生にもなれば拒否されてもおかしくないのですが、
まーったくそんなこともなく。

見てください!みんなにお酌もしてくれちゃうのですよ。

 

下のお子様たちもみんな可愛くて♡
癒されまくりの新年会となりました。

今年も一年、頑張れそうです(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *