上越市S様邸新築工事いよいよ内覧会♪

今日から、内覧会ですよ~(´∀`)ノ♫
上越市内にありますS様邸の住宅がついに完成しました。
12月4日(金)5日(土)6日(日)10:00~19:00 開催中☆彡
設計士であるERIさんの意向で「完全予約制」となっておりますので、
誰でも行ったら見れるものではありませんのでご了承くださいませっっ!!!!
ERIさんとS様の想いがいっぱい詰まって形になった住宅ですので、
ERIさん自ら丁寧にご案内したいとのことです。
詳細はERI設計室のHPよりご確認ください。

ひと足早く、昨日完成した住まいの様子を撮影してきたので、ご覧ください。
今までの未来の手がけた物件の中でも、かなりの力作になりました。
実際自分の目で確認したほうが確実に丁寧な仕事ぶりがわかると思うので、
気になる方は上記HPよりERIさんにご連絡ください。

細部にまで”こだわり”が満載の住宅でした。
何度も何度もお客様と打合せを重ねてきたことが、伝わってきます。
こんなに真剣にお客様と向き合って住宅を建築してもらえるなんて、
羨ましい限りです(´艸`)❤
言葉では上手に表現できませんが、どこをとっても感動❤してしまいました。
未来の職人さんの細かな気配りの効いた仕事にも圧巻です。

では、じっくりご覧くださいませ。
細かい説明は致しません。
ERIさんに怒られそうなので…(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *