イベント見学会・展示会など

3/12(土)・13(日) 日報住まいのリフォームフェアに出店します!


こんにちは(^-^)
毎年この時期に開催される、「日報  住まいのリフォームフェア」。
今週末、12日(土)と13日(日)に、リージョンプラザ上越で開催されます。

前回、前々回と㈱未来として出店してきましたが、
今年は、「マドリエ上越SW会」の一員として参加することになりました。
「マドリエ上越SW会」とは、上越、妙高地方を中心に
LIXIL(リクシル)、スーパーウォール(SW)工法で家を建てる建築集団です。
メーカーさんを含めた10社で、スーパーウォール工法の良さ、
昨年4月にデビューした規格住宅「TRETTIO」のご案内をさせていただきます!

今回も、住まいに関わるあらゆる企業が参加します。
面白そうな公開講座や、スペシャルゲスト、ヒーローショー、美味しいもの、
家族揃って楽しめる企画が盛りだくさんですよ(*・∀-)b
個人的には、古民家再生で有名なカール・ベンクスさんや、
こんまり流ときめき片づけ法の講座を聞いてみたいですね♪
是非、遊びにいらしてください。お待ちしています☆

★「TRETTIO」リンク先 → こちら
★「日報 住まいのリフォームフェア」リンク先 → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *