イベントカスタムメイド家具

未来のオーダー家具「ままごとキッチン」

ままごとキッチン
こんにちは。
寒い日が続きますね~。
私が居るカウボーイ店内はなんと白い息が出ます。
室内ですよーーー!!!(`д´)ノ!!!怒!!!
客足も良くないわけですよ…こんな寒さじゃ。
お客さんの声は「寒いし帰ろ」です。。そりゃそーだ。
今日は朝からお腹の調子も良くなくて、トイレに引き込もってました。
体の芯まで冷えきってしまう毎日です。(最近は寝る前に養命酒飲んでます)
今朝、体温測ったら38度4分でした。。。lll( ̄д ̄lll)ガーン
既に39度になっていること間違い無いでしょう…。
もう少しテナントさんへの配慮と気遣いを考えてほしいものです。

まぁ、文句は止まりませんが…

「ままごとキッチン第2段☆」出来あがっちゃいましたよ♪(´∀`)ノ

今回のままごとキッチンは蛇口やハンドルなど、す・べ・て職人さんの手作りです☆
コンロ下のオーブンも丸いフックが3つ並んでるのもかわいいですねー。
なかなか手間がかかって大変だったみたいです(´ヘ`;)
なので。。。金額も前回より多少上がります↑↑

「¥10,500」です。

ナチュラルなままの仕上げがお子さんにやさしく安全です。
一度「未来ウイング店」まで見るだけでも見に来てくださいね☆

きっと欲しくなりますよ…フフ( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *