イベント見学会・展示会など

日報住まいのリフォームフェア ご来場ありがとうございました!

こんにちは(o^-^o)

3月12日(土)・13日(日)とリージョンプラザ上越で開催された
「日報 住まいのリフォームフェア」。
たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)

今回は出展数が過去最高だったそうで。
いつもより混みあっていて活気があったように感じました。

 


今回は「マドリエ上越SW会」としての参加だったので、仲間がたくさん!
未来のお客様が来てくださったときに、他の工務店の方がお茶を出してくれたり、
言葉が足りないところはLIXILさんがフォローしてくれたり(*゚艸゚)
とても有難く、心強かったです。


スーパーウォール工法を用いた規格住宅「TRETTIO」。
今回は「TRETTIO」を全面に押し出しました。
より多くの方に「TRETTIO」知ってもらいたい!ということで。
イベントステージでPRタイムも行いましたよ。


短い時間でしたが、鷲澤さんが熱く語ってくれました!

みんなで取り組んだこの2日間。
今後に繋がる一歩になると信じ、これからも進んでいきます!
皆様、お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *