オーダー家具 「スライド伸縮ベンチ」

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
ぽかぽか陽気が最高に気持ちいいですね!

4月1日、新年度スタートです。
昨日は子供の通う保育園で異動になる先生方とお別れの挨拶をしました。
用務員の先生が、目を潤ませて子供たちと会えなくなるのが寂しいと
おっしゃるものだから、こっちまで朝から涙目です。
そしてもう今朝は、新しい先生とはじめましてのご挨拶。
めまぐるしく環境が変わっていきます。
新しい出会いがこの一年を充実したものにしてくれるといいな~と思います!
仕事を通して出会う方ともそうでありたいと願っていますよ(o^-^o)
はじめましての方、お待ちしております!

前置きが長くなりましたが。
今日は久しぶりにオーダー家具をお伝えします。

普段は大人だけの生活。
でも週末、子供夫婦や孫が来たとき、みんなで食卓を囲みたい。
そんな想いを叶えた、長さ調節できるベンチを製作しました。


↑ いつもの日常はこの状態でテーブルの下へしまっておきます。
そして、かわいいお孫ちゃんが来たときは。。。


↑ すすすーーーっと伸ばして、付属の板をかぶせたら。


はい!みんな一列に座ってご飯だよ~♪ ってな感じです(*゚艸゚)♥
最大1m80cmまで伸びるので、小さいお子様なら5~6人座れちゃうとか。
材料は「パイン集成材」
仕上げの塗料は、植物油と植物ワックスからできた「オスモカラー」です。
どう造れば使いやすく、掃除しやすいものになるか、
職人たちの知恵を絞って製作したそうです。

オーダーでご注文されるときは、ぜひ細かい要望までお伝えくださいね。
最大限の努力ができると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *