オーダー座卓依頼

こんにちは。
ここのところ休日返上で働く未来の職人さん達。
連日の猛暑の中、体を壊さなければいいなと毎日心配しています(´・ω・`)
今月末からは新築物件N様邸が始まります。
しばらく目まぐるしい日が続きそうです。
施工の経過も含め、このブログも内容濃くお伝えできればなと思っております(^-^)

**********

ウイング店では春先から大小さまざまなカット材木を店頭に出しはじめました。
置いてみると、色々なお客様が来てくれるようになりました。
例えば、、、書道を書く人、文字の彫刻をする人、絵を描く人、加工して工作する人などなど。
私にしてみたら、申し訳ないですがただの木。(発想力ないのでしょうね)
なので、お客様の色々な利用法を聞いて毎回感心してしまいます。
考え方一つという事なんでしょうね。

先日の事になりますが、オーダー座卓の注文を受けました。
あいにく私の休日に重なってしまうのかお会いしていないのですが、お若い方と聞いています。
材料を探してほしいとのことで何度か来店頂き、材料が決まりました。
こちらです。
20100723
この一枚の板がどのように変身するのか・・・。
もの造りってそういうのがワクワクします(´艸`)

来週からはもう夏休みですね♪
すでに、お子さんの夏休みの工作に…と木工セットをご購入される方も♪
お子さんを連れて是非見に来てください。
お待ちしていますね(´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *