F様邸 リフォーム工事

こんにちは(^-^)
F様邸はウイング店でお付き合いさせていただいた方のお宅です。
築30年のお宅。
工事内容は、水回り(浴室・洗面・トイレ・キッチン)と、玄関、廊下、LDKのリフォームです。
工事も終わり、今はエコポイントの申請準備をしています。
今朝、申請書類を受け取りにワタクシお邪魔してきました!
どんなふうになったか自分の目でも見たかったんですよね(*゚艸゚)♪
工事前は図面でしか分からないのですが、台所と居間の間に廊下があり、
完全に独立していました。
それが、リフォーム後はLDKとして一つの部屋に♪
構造上、支障をきたすことがない柱を1本取り、廊下をなくしました。
対面式のシステムキッチンを入れ、広く明るいLDKに!
床も無垢板で、ツヤツヤで気持ちいい❤

気持ちいい空間の中で、コーヒーまでごちそうになり、
工事をした未来大工の金井さんの話で盛り上がり、奥様からは、
「工事が終わったら金井さんに会えなくなって寂しいくらいよ!」
と嬉しい言葉をいただきました(´∀`)

ルンルン気分で出社したらF様から電話が。
「デジカメのケース忘れてるわよ。これから持って行くからね~。」
・・・・・・・ひぃーーー!すっ、すみません。。。
最後までお世話になりっぱなしでした(`∀´;)
F様、ありがとうございました!
このご縁を大切に。
永いお付き合いさせていただきたいです(*v v*)
肝心のLDK撮り忘れてしまったんですが、ちょこっと写真を公開☆

↑ トイレ(男女で分かれていたが1つに)

↑ オーダー下駄箱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *