イベント

みらいつうしん №2 「100年クリーン便座&夏の暑さ対策」

こんにちは~(*^▽^*)
梅雨っぽい気候になってきましたね。
高い温度に体が慣れていないこの時期に熱中症に
かかるケースが多いと聞きました。
今年の夏は暑い!!と予報されています。
家族、自分の安全は、やはり自身で守るしかありません。

「みらいつうしん」と題した情報誌を作ってみました。
夏の暑さ対策におススメの
「スタイルシェード&内窓インプラス」。
個人的にすごく気になっている「100年クリーン便座」を紹介しています。
気付いたらLIXILメーカーの商品が中心となってしまいました。
ちょっと見えづらいかもしれませんがご覧ください。
情報誌はウイング店にも置いてありますので
来ていただけたら嬉しいです(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *