木工クラフト会開催しました!

こんにちは(^-^)
7月の木工クラフト会の様子をご紹介します(*・∀-)b

↓ 5才の男の子が作ったビー玉迷路。
バランスの悪い小枝を一生懸命ボンドでつけようとしていて
どうするのかな?と思っていたら。
星(★)を付けて「流れ星」ですって(o゚Д゚o)!!
なんて賢い子なの~~~♡と感動しました。

 

↓ 自由工作を楽しむ3才児くん。


電車を作りたくて、、、でも車輪になる丸い木が2個しかない!
大した工具もないし・・・どうしよっか?
そこへ偶然、宮本さん登場—-(*゚∀゚*)—-♪
大工さんが来たー♪ってことでバトンタッチ!


ちょちょいと車輪を付けてくれました。
しかもちゃんと動きます。
さ・す・が!!
子供たちのキラキラした瞳の横で「いや~助かった~」と胸をなでおろしました(;´▽`)

↓ こちらは年長の女の子が作ったビー玉迷路と、小学生とパパが作った時計。


女の子らしい、かわいい迷路。
ワイルドな横長の時計には、その子が考えたストーリーに合った絵が描いてあります。
説明付きで見ると、なるほど~!という世界が広がってるんですよ(´∀`)

そして、男性作と思えないほどナチュラルでかわいい時計を作ったパパさん。
家で使うので、嫁が気に入るように・・・と一生懸命でした。
可愛いですよね(*`゚m゚´*)

↓ こちらは素敵な(愉快な?)マダムが作った時計♪


縦長に使うのもいいですね~(♡˙︶˙♡) 存在感があります。
職場の同僚というお二人、作っている間のやり取りがまぁ楽しい!!
パワーに巻き込まれ、ずーっと笑いっぱなしでした( ≧∇≦)

狭い作業スペースなので、一度にたくさんの方はお受けできないのですが、
その分、お客様との距離感は近くて毎回楽しいです。
8月は夏休み中ということもあり、今月いっぱいいつでも
クラフト会をお受けすることにしました。
申し訳ありませんが予約制とさせていただきますので
連絡をお願いいたします(^-^)

未来 上越ウイング店 ℡ 025-527-5011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です