木に魅せられて…O様

Oさんとは、ウイング店に置いてある流木を気に入っていただいたのが最初のご縁です。
流木から材木へ。
種類豊富、サイズ豊富な材木にとても感動してくれます。
私は、今まで店内に置いてある材木は、書道や彫刻される方以外は
カットしたりくっつけたり、、、機械などを使って加工するもの。なんとなくそう思っていました。
そんな見方を変えてくれたのがOさんです。

 

 

 

飲食店に知り合いが多いOさん。
お店のディスプレイ用にウイング店の木を利用してくれました。
クレヨンひとつで、すらすら~っと書いてしまいます。
温かみがあって、ほっこりしますよね(´艸`)❤

「この歳になって、こんなにハマると思いませんでした」
(Oさんは30代の方です)
そう言って、今度はノコギリやトンカチを持って笑顔で話してくれます。
Oさんと話しているうちに、私もウイング店にお世話になって、久しぶりに木に触れたり、
香りを感じた時の懐かしい、癒されるような感覚を思い出しました。
きっとOさんのように感じてくれる方はたくさんいらっしゃると思います。
それほど自然のものにはチカラがあります。
皆さんにも懐かしい、自然のチカラを感じてほしいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *