イベント

丸太アゲイン

一時、ウイング店にたくさん販売していた「丸太」。
結構人気だったんですが、売りきってからは置いていませんでした。
最近、お客様からの注文もあり、久しぶりに丸太が入荷しましたよ♪

↑ 杉丸太  ¥200~

植木を乗せても良し、テーブルや椅子にしてもいいですよ。

そしたらですね、、、
私、今フジテレビ系列で放送中の「スターマン・この星の恋」にどっぷりハマってまして…。
いかにもドラマらしい、ありえない展開のラブストーリーなんですけどね。
記憶喪失になったイケメン年下男子が目の前で倒れて、
一緒に暮らすっていう・・・(`∀´;)アハハ
ないですよね?
主演の福士蒼汰くんがそりゃもうカワイイのなんの。
ひとつ前の「ラストシンデレラ」の三浦春馬くんに続き
完全アラフォー世代をターゲットにしてますよね?!
そしてまんまと波に乗っかる、アラフォーがここにもひとり(*´▽`*)ポッ♥

・・・・・・・すみません。脱線しすぎました(; ̄Д ̄)
何が言いたいかというと。
「スターマン・この星の恋」より
これこれ。 ね? 「丸太」です。。。

たったこれだけの為に前置きが長すぎとか言わないでくださいね||ωФ)

昨日、録画したのを見ていて発見!
これを発見して丸太の記事を書こうと思うんだから、
私も相当どうしようもないですね(;´▽`)
長文失礼致しました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *