A様邸リフォーム工事

ここに来て駆け込み投稿です!
じゃないと今年が終わってしまうーーー(゚Д゚≡゚д゚)

*****

3ヶ月ほど前の工事になりますが・・・||ωФ) ←今更でゴメンナサイ
A様邸のリフォーム工事をさせていただきました。
ウイング店で「ここで食器棚を造ってもらえますか?」と相談を頂いたのがきっかけです。
それからお話をさせていくうちにリフォーム工事を任せていただくことになりました。
リフォームする建物は空家になっていたもので決して新しくはありません。
昭和の古い感じは残し、その中に新しいモノを取り入れたいというA様の要望でした。

↓ 施工前

(キッチン)

(玄関ホール)

(洗面所)

↓ 施工後

(LDK:キッチンとリビングの間にあった壁を取り払いひと続きに)

(こだわりの業務用ステンレスキッチン)

(作業カウンターも兼ねた収納棚)

(モダンなタイル貼りもこだわりのひとつ) なんと宮本さんが貼りました!スゴ!!

(洗面所:洗面ボールも業務用。モザイクタイルがかわいいです)

(玄関ホール:ちょっとレトロ感のある無垢板に張り替えました)

いかがですか?
レトロモダンっていうんですか・・・素敵です!
素敵ポイントはA様が見つけて来られた照明が大きいかなと思います。
LDKのメイン照明が、一般的なシーリングライトだったら・・・
一気に「普通」になってしまいますよね~。
きっと家具もスマートなカッコイイものが置かれているのではないかと
勝手に想像しています(*゚艸゚)
古いものも活かし方次第!ですね!
A様、ご依頼ありがとうございました( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *