イベントカスタムメイド家具

ダイニングテーブル天板~house702~


じゃじゃ~ん!!
house702棟梁の宮本さんから送られてきました。

house702で間違いなくメインになるであろう、ダイニングテーブルの天板です!
噂には聞いてましたが…長っ!!(゚ロ゚;ノ)ノ
4mあるんですって。
材料名はERIさんがまだ公表してなかったので伏せますが、
アフリカ材ですよ(* ̄∇ ̄*)
濃いめの赤褐色がかっこいいです!

これから宮本さんの手によってダイニングテーブルになります。
仕上がりが楽しみです(♡˙︶˙♡)

それにしても・・・後ろに見える板の数々(; ̄Д ̄)スゴイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セキュリティ強化のため簡単な計算をしてください。 *